雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *日常業務・・・請求管理、入出金管理、電子帳簿保存法対応、 会計伝票の起伝等、社会保険料の集計 *税務関係業務・納税業務、税務申告(決算整理迄) *労務関係業務・労災申請、給与計算後の確認、年末調整 *決算業務・・・年次決算業務 *その他・・・・上記の付帯業務全般をお願いします。 【変更範囲:変更なし】 ※※ 急 募 ※※ |
勤務地 | 大阪府大阪市北区芝田2丁目3−19 東洋ビル 本館1F |
賃金 | 300,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *ご応募・採否の連絡はEメールが中心となります。 ご応募の際は履歴書にメールアドレスの記載をお願いします。*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
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